法人向け買取サービス

※一部、拝見しないと買取価格をお伝えできないお品物もございます。

法人向け
高価買取サービス

愛知県一宮市で、法人様向けに不要品・在庫・備品を高価買取いたします。
店舗移転・閉店・オフィス整理・倉庫の在庫処分など、法人特有の大量・大型品にもスピード対応。
独自のノウハウと地域密着のフットワークで、最短即日査定・即現金化が可能です。

法人買取の対象品目

ここに載っていないものでも
なんでも査定いたします。

まずはお気軽にお問い合わせください

出張対応エリア

買取の達人一宮市店は一宮市20km圏内なら、即日対応可!
最短30分でお伺いいたします!お急ぎの方はぜひご活用ください。
その他地域でも出張可能な場合がございますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

※一部、拝見しないと買取価格をお伝えできないお品物もございます。

選ばれる3つの理由

①業界最高水準

店舗運営の高額な人件費や経費を省いた独自のビジネスモデルで、他社よりも高い買取額を実現しています。さらに、ガレージセールでの販売も行い、流通網をフル活用!お客様にとって「まるっと得する買取体験」をご提供します。

②高額還元!

全国の法人案件を扱ってきた実績をもとに、業界水準より高い査定額をご提示します。廃棄費用の削減にもつながります。

③法人専用サポート体制

担当者が打ち合わせから搬出まで一貫対応。機密情報や個人情報を含む物品の取扱いにも細心の注意を払います。

法人買取ご依頼の流れ

STEP
お問い合わせ・査定のご予約

まずはLINEまたは電話にて、おおよその数量・種類・状態をお知らせください。分かる範囲でおおよその見積もりをご提示します。

STEP
現地調査

当社スタッフがお客様の店舗やオフィスに伺い、実際に商品を拝見し詳細な査定を行います。

STEP
買取金額決定

査定結果に基づき、買取金額を決定します。

STEP
買取契約

買取金額にご納得いただけましたら、買取契約を締結いたします。

STEP
商品引き取り

当社スタッフが、商品を引き取りに伺います。

※一部、拝見しないと買取価格をお伝えできないお品物もございます。

買取実績事例

飲食店閉店に伴う什器一括買取

大型冷蔵庫2台、製氷機、ガス台、テーブル・椅子30脚をまとめて買取(即日搬出)

事務所移転による備品整理

オフィスデスク15台、OAチェア20脚、コピー機2台を買取+廃棄処分費用削減

倉庫在庫500点を現金化

アパレル商品・店舗什器を一括査定・買取し、翌日振込完了

よくある質問

法人の場合の買取依頼に必要な書類はありますか?

●法人の本人確認書類 買取の成立時に3か月以内に発行された印鑑登録証明書、もしくは履歴事項全部証明書(登記簿謄本)のご提示が必要です。適格請求書発行事業者に登録している法人様の場合は、登録番号のご提示をお願いいたします。 ●取引を担当されるご担当者様のご本人確認書類 運転免許証、保険証、マイナンバーカード等。ご担当者様が代表者以外の場合は委任状が必要となります。

品物は何点から申し込みできますか?

どんな物でも1点からOKです。

状態が悪くても買い取っていただけますか?

状態が悪くても内部の部品の価値、海外へ輸出が可能な品物などは0円以上でお買取可能な品物もございます。

査定当日に引き取ってもらうことは可能ですか?

もちろん可能です。当日引き取って欲しい場合はお問い合わせ時に予めその旨をお伝えいただくとスムーズです。

どのような品物を買い取ってもらえますか?

あらゆる品が対象です。まずはお気軽にお尋ねください。

金額が折り合わなかった時は断っても大丈夫ですか?

もちろん大丈夫です。当店はお客様がご納得頂ける査定を出来るように努力致しますが、折り合わなかった場合はキャンセルも可能です。もちろん、キャンセル料もかかりませんのでご安心ください。